自転車日記2005/10/04

なかなか痛みの引かない左足。最近は痛みだけでなく、つるようになってきました。先日の土曜日もペダルがこげない状態になり、自宅近くまで来ながらも10分ほど休まなくてはならない始末。オマケに昨晩、ウトウトとするとつってしまって、明け方近くまで寝付けませんでした。

これではイカンといろいろ調べてみると「温めると良いかも」とあり、先ほど風呂で、少し熱めの湯を足にかけてみました。結果は良好。痛みが若干収まっています。やっぱり冷えると良くないのかな。自転車の時は七分丈のパンツだったし、寝るときは足が外に出ていたし(これは寝相の問題だな)。今度、ふくらはぎを覆うサポーターを購入して試してみようと思います。

コメント

トラックバック