R.I.P. Mac...2011/12/31

クリスマスの晩に、私が使っているMacintoshがクラッシュしました。そのリカバリで時間を使ってしまい(結局リカバリ不可)、移動運用すら出来なくなるという最悪の年末でした。

DXingのニュースレターはメルアドの消失で発行不可、ホームページも作成ソフトがないので更新不可の状態です。

現在は急遽購入した中古のWinマシンを使っていますので、なんとかブログの更新は出来ました。が、失くしたものが多すぎます(泣)。

リカバリできなかったMacは1/5に入院します。退院は1/13。その後、どこまでデータの回復が出来るか…。また報告いたします。

近況2011/09/23

 
 久し振りの更新となってしまいました。相変わらず本を読んでいませんし、夏以降は無線の移動運用もしていません。自分でもイカンなあと思っていますが…。

 携帯電話をiPhoneにしたので通勤時間に音楽を聴いていて、読書に充てていた時間が無くなってしまいました。自分でも情けない理由だなあと思うのですが…。

 また、今まで乗っていたクルマが購入してから10年経ってしまったこともあり、あちこちガタが来ており、移動運用どころではありませんでした。夏で暑かったですし(笑)。

 そんなこんなで全くネタがなかったのですが、今月新しく車を買い換えましたので、移動運用を再開しようかと目論んでいます。どんなクルマなのかは、また写真を載せます。

 もう少しで復活します。またご贔屓に。