2018東京コンテスト2018/05/04

 東京都江戸川区から都内局として東京コンテストに参加しました。21/28/50MHzは8m長の釣竿ワイヤ+ATU、144MHzはモービルホイップ、出力は20〜30Wです。
 
 アンテナ設営に難儀してオンエアは10時を過ぎてしまい、また同軸ケーブルのコネクタがはずれてしまうというアクシデントもあり、実質運用時間は3時間半といったところでしょうか。
 
 電信オールバンドで合計8,000点くらいでした。前回のコンテスト結果でみてみると、下位30%あたりかと思います。毎度のことですが上位入賞なんてとてもムリなので、今回もログは出しません。出してもなぜか失格になりますし(笑)。
 
 コンテスト終了後に430MHzから3.5MHzまで出てみました。結構呼んでいただき、コンテストが続いているようで面白かったです。ありがとうございました。