秋のツアー予告。2022/09/05

気がつけば前回のエントリーから半年経ってしまいました。私はなんとか生きています(笑)。この間にもあちこちで移動運用を行っています。千葉県はもちろん、茨城県や東京都、山梨県、長野県、岐阜県まで足を伸ばしました。すべてCWです。
 
さて、今後も移動運用の予定があります。
9月10日(土)福島県浜通り
9月11日(日)福島県会津地方
9月12日(月)福島県西部
9月17日(土)山梨県南部
9月19日(月)山梨県北部
10月16日(日)栃木県北東部
10月17日(月)栃木県南部
10月22日(土)愛知県東部
10月23日(日)岐阜県南部
10月24日(月)岐阜県北部
 
日中は7/10MHz、夕刻以降は3.5MHzにも出ます。モードはCW。アンテナはモービルホイップで出力は20~30Wなので弱いとは思いますが、聴こえましたら呼んでください。なお、上記は予定なので変更や中止の場合もあります。ご了承ください。

コメント

トラックバック