2021年最後の移動運用2022/01/01

2021/12/31、本年最後の移動運用に行ってきました。モードは久しぶりのCWです。寒さが厳しいので一ヶ所に留まるのではなく、県内数ヶ所を回ってきました。移動地は以下の通りです。

・印旛郡酒々井町
・八街市
・富里市
・山武郡芝山町
・山武郡横芝光町
・山武市
・香取郡多古町
・匝瑳市
・香取市
(移動運用順)

7/10MHzでそれぞれ20W+モービルホイップというセットアップでしたが、そこそこ呼んでいただき、合計で90QSOでした。半年ぶりのCWでボロボロでも、皆さんのおかげでなんとかなりました(笑)。ありがとうございました。

電源はJackeryの400Wタイプを使用しました。通算で240分ほどの運用で、最終的には残り40%ほどでしたので、もう少し出力を上げても大丈夫かなと思います。

さて、2022年も積極的に移動運用を行っていきたいと思っています。そして少しだけPHONEにも出ようかなと(笑)。
 
では、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

トラックバック