千葉県長生郡長南町移動運用2018/01/03

 2018年一発目の移動運用に行ってきました。場所はこちら。

https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B022'00.9%22N+140%C2%B012'34.2%22E/@35.36691,140.2087693,267m/data=!3m2!1e3!4b1!4m14!1m7!3m6!1s0x6022ba0fde7e64bd:0xe4474b432bc31c98!2z5Y2D6JGJ55yM6ZW355Sf6YOh6ZW35Y2X55S6!3b1!8m2!3d35.3864209!4d140.2370646!3m5!1s0x0:0x0!7e2!8m2!3d35.3669105!4d140.2095098
 
 いつもの野見金公園です。今まではかなり空いている公園だったのですが、一段高くなっている場所にカフェのようなものができたおかげで来客が多く、混雑していました。
 
 今回はここに書くほどの成果もなく、何をしに行ったのかと思うくらいのQSO数でした。おまけに強風でダイポールアンテナが暴れてギボシ端子がはずれて送信中にSWRが急激に上がったり、ケーブルを引き込むために少しだけ空けた窓から砂ぼこりが車中に入ってきたりと、もう踏んだり蹴ったりで(笑)。
 
 とにもかくにも今年も移動運用を行いますので、どうぞよろしくお願いします。今年はもう少しPhoneにも出ようかと思います。

コメント

_ 福田容子 ― 2018年01月04日 13時20分39秒

Happy New Year!!!

_ 岩田 ― 2018年01月04日 23時23分13秒

福田さん>
おめでとうございます。
本年もよろしくっ。

トラックバック