千葉県鴨川市移動運用2017/12/29

 千葉県鴨川市(JCC1223)で移動運用を行ってきました。場所はこちら。
 
https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B011'00.7%22N+140%C2%B008'13.1%22E/@35.1835322,140.1347835,17z/data=!3m1!4b1!4m14!1m7!3m6!1s0x603d54e93ccae13b:0x73ac33e955c30109!2z5Y2D6JGJ55yM6bSo5bed5biC!3b1!8m2!3d35.1139867!4d140.0987111!3m5!1s0x0:0x0!7e2!8m2!3d35.1835368!4d140.136957
 
 山あいのちょっとした広場です。V/UHFには向かないと思いますし、今回も出発が遅くて時間もなかったため、14MHz以下の運用になりました。アンテナはギボシダイポールとコイルつきワイヤーです。今回はコンディションが良く、10/7MHzでは多くの局から呼んでいただきました。
 
 しかし寒かった(笑)。撤収したのは16時半頃でしたが、気温は2℃。指先がかじかんで言うことを効かず、いつもより片づけに時間がかかってしまいました。
 
 なお、運用開始が遅かったため、写真は撮れませんでした。
 
14MHz・・3局
10MHz・・26局
7MHz・・・31局
3.5MHz・・10局
1.9MHz・・2局
運用時間 120分

コメント

トラックバック