近況など。2015/12/13

 
 12/6(日)に第二級アマチュア無線技士の試験を受けたのですが、今回もダメでした。法規は前回同様にクリアしているのですが、工学が2点不足。非常に悔しい結果なのですが、仕方がありません。
 
 次回は2016年4月になると思いますが、難易度が少し上がるだけで問題範囲が同じである「1アマ」を受けようかと思案しています。出力アップには興味がなく(というか、環境的にムリ)、10/14MHzに出たいだけなので「2アマ」でもいいのでしょうけど、可能なら最上級資格がいいかなと(笑)。まあ、ゆっくり考えましょう。
 
 試験もあり、週末に予定が入るなどして(『飲み』ですけど/笑)三週間ほど移動運用に行っていません。今週末にはなんとか…と思っています。

コメント

トラックバック